店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 父の日プレゼントに♪前開きマジック止めポロシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は6月9日金曜日♪ 今週は、何となく早く過ぎました。

私事ですが、息子3人(中2・小5・小1)がそれぞれ柔道をしております。

元々は、私が柔道をやっていたので、長男に私の夢を押し付けて(笑)

始めたのがきっかけです。 弟が1年生になった時に、 「兄と同じ競技でないと、大変だ。」 ってことで弟も始め、気づけば3人同じ競技を選んでくれました。

よく、「息子さんと一緒に出来て幸せだね。」 って言ってもらいます。

本当にその通りです。

色々課題は沢山あって、毎日見えないところで色々感じていて・・・。 だけど、頑張ろう~。親になったのだから!

私の元へ来てくれた天使3人を大事にしよう。

いつの日か、私の元を離れていく時まで。

春から夏、初秋にかけて活躍いたします夏素材シャツ

シニアファッション

マジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません。また、介護や診察時などにとても着脱しやすく適してます。

飾りボタンつきで見た目は普通のシャツですので、おしゃれに着こなせます。お出掛けにもお部屋着としても使えます♪

麻のさっぱりとした肌触りですが、長袖なので真夏の冷房の中でも肘が冷えないので安心

 

頭から被るのが大変な方でも、前開きのニットシャツなので腕を上げたりする苦労もありません。

柄はどんなお洋服にも合わせやすく普段使いしやすいシニア向きのボーダーやチェック柄

ワンタッチ紳士前開きシャツは、ホームページをご覧ください。長袖半袖があります。

長野インターから車で5分の場所に、実店舗があります♪

父の日オススメギフト揃っています♪ネットショップをご覧くださいませ。

シニアファッション 父の日プレゼントに♪前開きマジック止めポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP