店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用シニア前開きポロシャツ~通院・リハビリに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

上記の写真の商品は、マジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません。また、介護や診察時などにとても着脱しやすく適しております!
飾りボタンつきで見た目は普通のシャツですので、おしゃれに着こなせます!お出掛けにもお部屋着としてもお使いいただけます♪
麻のさっぱりとした肌触りですが、長袖なので真夏の冷房の中でも肘が冷えないので安心♪

今日は朝から我が家の中1長男とのバトル・・・・

ごまかすのは良くない!!!!!

朝食は、パン半分とお茶のみ。

大丈夫かなあと心配しながら、自分で気づいていくしかないんだよなあと思う今日この頃・・・。

頑張っているねって褒めてあげれたらいいんだけど・・・・

子育てって大変だなあと思いながら・・・

一日学校へ行って頑張ってきている長男に花丸をつけてあげられる母になりたいと思います♪

実店舗もあります♪

長野インターから車で5分の松代町にあります♪

 

男性用シニア前開きポロシャツ~通院・リハビリに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP