店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 片手ではける靴下 はき口が広く履きやすい靴下です♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は7月6日。 早いものでバタバタしていたらもう7月(-_-;)

我が家の息子たちの予定にバタバタしていました。

昨日、小5次男坊 「あのさ、俺、今日トレーニング行ってくるから。」 って夜、お父さんと出かけて行きました。

今、思えば中2の長男が、今の次男坊くらい、5年生の時から練習していればなあ。って思いました。 上の子は、損だなあ・・・と思うところもあります。

小5の次男坊が、目指していた、県大会3位はかなわなかったけど、来年に繋がりました。

さあ、ここから頑張るぞ。

介護用片手ではける靴下が人気です。

履きぐちが広い

 

滑り止め付きもあります。

つま先を入れていただいたらかかと側にあるつまみ部分を引っ張っていただくと、スッと履けます。
      

お年寄りの方、介護用などにおすすめ。

 

安心の日本製です。

 

ご注文はホームページからも出来ます。

実店舗があります。長野インターから車で5分の松代町にあります。

ファッションパークカヤマ 今日もニコニコ営業しています。

シニアファッション 片手ではける靴下 はき口が広く履きやすい靴下です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP