店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤外線素材 紳士 アンゴラタッチ 5分丈肌着~シニア世代の為のあったかい肌着です~

    シニア下着   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日、我が家の6歳の三男坊、 「心の中では、お母ちゃんの事が一番好きだからね。」 って言ってくれました笑

彼は、通う保育園で、4人の女の子達を好きになってる強者・・・・(-_-;) 私の顔色を見ながら、そんな事を言ってくる三男坊は、サービス業に向いていると思います笑

そんなわけで、今日も一日始まります~。今週は小4の次男坊やの休日が多すぎ(-_-;)

今日は、土曜参観の振替休日で休み、水曜日学校へ行って、木曜日 秋分の日で休み。(この日は柔道の試合)金曜日一日学校へ行って、また土・日はお休み。

休みすぎでしょ!って言いたくなるくらいです笑。

まあ、兄と一緒に、柔道を頑張ってもらいましょうか~☆

男性用のシニア世代の肌着です。 

ssc_0519

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチ5分丈パンツ

ssc_0523

5分丈なので足首部分はすっきり、だけれど腰回りをポカポカあたためてくれるアイテム

ssc_0527

裾部分は締め付けないストレートタイプ。 

ssc_0528

チクチクしにくく、ふんわりした肌触りですので、気持ちよく履けます。ssc_0531

カラーもブラウンとグレーから選べます。

ssc_0530

同じシリーズで足首まであるズボン下のものもあります。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ssc_0532 ssc_0534 ssc_0538 ssc_0541 ssc_0544 ssc_0542 ssc_0484 ssc_0493

 安心の日本製♪

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

遠赤外線素材 紳士 アンゴラタッチ 5分丈肌着~シニア世代の為のあったかい肌着です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP