店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ウエストマジック止め 脇ゴムスラックス~リハビリ・介護に~

こんにちは。 ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、息子と一緒に柔道をするようになってから、すっぴんでいることが多くなってきたので、 お肌の調子が気になります笑 ちょっとでも、すっぴんをきれいにしたい!!と思い、自宅で、鼻パックをやってみました。

息子にとっては、鼻のところだけ白の絆創膏をしているように見えるらしく。

「鼻、どうしたの?」

この間は、中一の長男、昨日は、小4の次男坊に気にしてもらい、嬉しい~笑。 ちょっとでも、きれいにしていたい今日この頃です♪

男性用脇ゴムスラックス ウエスト部分マジック止めになっているタイプのおズボンです

男性用 脇ゴムスラックス

身体が不自由になってもおしゃれなスラックスを穿きたいのご希望にお答えしたおズボン

dsc_0472

色々便利な機能が満載です。

ssc_0479

前を閉める部分がマジックテープで止めるようになっており、脱着しやすくなっています。
ssc_0482

脇ゴム使用でウエストものび、楽に穿くことができます。

ssc_0483

前ファスナー部分に引き手が付いていて、簡単に開閉できます。

ssc_0492

物の出し入れが簡単に出来るよう、大きな脇ポケットになっており、後ろポケットはマジックテープ付きで財布等入れても落ちにくくなっています。
ズボンのセンター部分は折り目すっきりプリーツ加工になっております。
股下65cmと股下70cmがございますので、お選びくださいませ

ssc_0494

ズボンのセンター部分は折り目すっきりプリーツ加工になっています。

ssc_0498

股下65cmと股下70cmがあります。

ssc_0499 ssc_0500 ssc_0502 ssc_0503 ssc_0504 ssc_0510 ssc_0512 ssc_0513 ssc_0516 ssc_0518 ssc_0520 ssc_0527 ssc_0531 ssc_0541 ssc_0547 ssc_0535 ssc_0554 ssc_0555

こちらのおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

男性用ウエストマジック止め 脇ゴムスラックス~リハビリ・介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP