店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ご婦人用ぽんちょ~シニア世代のお洋服をご提案します♪~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

毎日暑い日が続きますね♪

今日は、長男の合宿参加の為、予約投稿です!

息子の為に、柔道部の外部コーチを引き受けてから1カ月たちました。

だいぶ体が動くようになってきて、体もしまってきました☆

現役時代の技も少しずつ思い出してきました。4年間も練習してきていないのに、体が覚えているって柔道って怖い笑

ご婦人用ぽんちょ 冬用ですが、10月以降の入荷予定です♪

シニアファッション ぽんちょ ssc_0313 ssc_0314 ssc_0315 ssc_0316 ssc_0317 ssc_0318 ssc_0319 ssc_0320 ssc_0321 ssc_0322 ssc_0323 ssc_0325 ssc_0326 ssc_0333 ssc_0331 ssc_0332

シニア世代のお洋服をご提案致します♪こちらのホームページをご覧ください☆

ご婦人用ぽんちょ~シニア世代のお洋服をご提案します♪~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP