店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あたたか、ここちよい着心地 紳士遠赤外線アンゴラタッチズボン下♪

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

気づけばもう、11月ですね。 暑い、暑いって言っていたのが、ウソみたい(^_^;)

昨日、中一息子と柔道の練習したら、足首をひねったような気がして、夜、接骨院に行ってきました。 案の定、少しひねっていたようです。

すぐに対応しないと、40代、次の日に響きます(笑) 

我が子にも「痛いところがあったら、すぐ言いなさい!」って言ってあります。

部活が出来るのは実質2年。もう、その半分が過ぎてしまったなんて、信じられません。 思い起こせば、色んな事があって、その都度、色々悩んだり、苦しんだりしながらも、頑張ってきたんだな。 一つ一つが宝物の時間。 本当に、大事な時間を頂いています!ありがたいです♪

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチズボン下

ssc_0551

 チクチクしにくいので、ズボンの下に履いていただくだけでポカポカ、下半身を冷えから守ってくれる♪ 

ssc_0552

伸びがよく、履いていて窮屈に感じにくく動きやすくなっています。 

ssc_0554

足首はリブ編みになっており、隙間がないのでつめたい空気が入りにくく、靴下を履いたときにもたつくこともありません。

ssc_0556 ssc_0557

カラーもブラウンとグレーがあります。 

ssc_0559 ssc_0563 ssc_0564 ssc_0569

下半身をあたためると寒さを凌ぎやすくなりますので、おすすめ♪

ssc_0573_01 ssc_0576 ssc_0578 ssc_0579_01 ssc_0582 ssc_0585 ssc_0586 ssc_0545

 安心の日本製です。 【カラー】 ブラウン/グレー 【サイズ】 M  ウエスト76~84cm       L  ウエスト84~94cm       LL ウエスト94~104cm      【素材】  アクリル75%ナイロン15%毛10% 【原産国】 日本製

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください☆

あたたか、ここちよい着心地 紳士遠赤外線アンゴラタッチズボン下♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP