店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着 あったかい毛混の肌着です。

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、息子達の柔道の試合で、東和田運動公園まで行ってきました♪ 朝から、お弁当を作ったり、三男坊を留守番させるためにバタバタしていました(-_-;)

結果は、中一の長男は個人戦2位。

小4の次男坊は一回戦負け。

結果はともかく、部活って本当に素晴らしいものだと思います。

先生に言われなくても、みんなで協力して掃除まで出来る部活って本当に素晴らしい! 生きる力を部活動を通して身につけさせてもらっている。そう思います!

グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着あったかい毛混の肌着です。

ssc_0882

厳しい寒さにも負けないとても暖かな長袖U首シャツ♪

ssc_0885

こちらの暖か暖か肌着はウールが15%入っており、素肌に着られる肌触りの良いパイル起毛が、暖かい空気の層を逃しにくくし、保温力が抜群!

ssc_0888

素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク!

ssc_0890_01

肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかず着て頂けます♪

ssc_0894

冬に畑仕事をしていらっしゃるお客様が、店頭でこちらの商品をご購入されたのですが、これを着たら暖かくて他の物は着れないと再度購入して頂きました!

ssc_0897

野外でのお仕事にも、冬のアウトドアにもぴったりなとても暖かいおススメの長袖U首シャツです♪
ssc_0898

グンゼ(GUNZE)のしっかりした日本製

ssc_0899

背中の部分が長くなっています!

 ssc_0946

※素肌にお召し頂けますが、化繊繊維などにアレルギーがある方はお避け下さい

ssc_0947 ssc_0951 ssc_0954 ssc_0950 ssc_0955 ssc_0932 ssc_0965 ssc_0957

この肌着についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

 

グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着 あったかい毛混の肌着です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP