店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用 申又♪ シニアの為のあったかいニットトランクス 人気商品です☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、朝から我が家の息子達3人を柔道教室へ連れて行きました♪

3人まとめて同じところに連れてけばいいので、今日は楽でした(笑)

自分がやっていた柔道を息子達3人が選んでくれた事。

感謝です。

それぞれ、色々と言いたいことはあるようですが、母は、毎日を楽しんでいます。

 

今思えば、息子達が小さかったころ、本当に大変で、柔道の練習をしている時が休める時でした。

 

練習中、私が昼寝していたのがいい思い出です(笑)

 

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチ5分丈パンツ

シニアファッション

 

 5分丈なので足首部分はすっきり、だけれど腰回りをポカポカあたためてくれるアイテム。 

 

裾部分は締め付けないストレートタイプ。 

チクチクしにくく、ふんわりした肌触りですので、気持ちよくはいていただけるかと思います。

 

 

 カラーもブラウンとグレー 同じシリーズで足首まであるズボン下のものあります。 安心の日本製♪

 

 

ネット通販もしています♪

男性用 申又♪ シニアの為のあったかいニットトランクス 人気商品です☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP