店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 年配向きのあったかい靴下 ふくらはぎを締め付けない足にやさしい靴下 新入荷しました♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日から我が家の小1三男坊、掃除に燃えています。 もともと、色々と手伝いをしてくれる子なのですが、昨日は洗濯物をたたんだり色んな事をしてくれました。

反抗期の中2の兄と比べて、ついつい可愛がってしまいます・・・。

とにかく、「自分のことは自分で」が基本。 全部やってあげていたら、身が持ちません・・・。

小1三男坊は、私にとって最後の小学生。 一つ一つの行事を楽しみたい!いつもそう思っています♪

しめつけ解消くつした☆ふくらはぎを締め付けない足に優しい靴下です。

重ね履きにもお勧めします♪

リブタイプもあります☆

男性用も☆

 

温感加工で裏起毛。あったか~☆

足首には足首ウオーマー♪

ロングタイプも☆

シニアのあったか衣料 ネット通販もしています♪

シニアファッション 年配向きのあったかい靴下 ふくらはぎを締め付けない足にやさしい靴下 新入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP