店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤外線お腹・腰・ひざをまもる 腹巻付きスラックス下

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月2日木曜日。 寒いけど、天気はいいのでいい感じの朝です♪

中一の息子、テスト3週間前。

コツコツと塾へ行ったり、漢字検定を受けたり色んな事を部活と両立させてながら、自分で努力してきたと思う。

大好きなゲームも、小学校の時とは違って時間も無くなった中、よく頑張っていると思う。 そんな彼を、私はもっと認めて行かないといけないんだな。と思う。

ちょっとずつ成長していく長男の姿を見て、母も頑張らなくちゃと思うのでした。

腹巻、ひざあて付きのスラックス下シニア下着

 腹巻部分は柔らかく、優しく締め付けずにお腹周りをあたためてくれます。 ひざあて部分はふんわりとした起毛素材をあてがい、ひざが冷えないよう守ってくれます。

SSC_1006 SSC_1008

ひざあて意外は綿混の生地を使っておりますので、肌にもやさしく、冷えるとつらいところはしっかりとあたためてくれる優秀アイテム

SSC_1005 SSC_1004

 また、保湿成分であるスクワラン配合の繊維を使うことでこの季節に気になる乾燥からも守ってくれます。 長めの丈はふくらはぎ下まで覆ってくれますので、北風の寒いときでもあたたかです。 安心の日本製でございます。

【カラー】 ベージュ

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm       L  ヒップ92~100cm       LL ヒップ97~105cm

【素材】  身生地  綿     70%           ナイロン   25%           ポリウレタン  5%              腹巻部  綿     66%           ポリエステル 25%           レーヨン   12%           ポリウレタン  3%          【原産国】 日本製    

SSC_1003 SSC_1002 SSC_1001 SSC_1000 SSC_0999

遠赤外線お腹・腰・ひざをまもる 腹巻付きスラックス下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP