店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用肌着~あったかい素材の毛混素材の肌着です~

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近ここ2~3カ月で、体重が減りました☆

今まで、痩せたくて痩せたくて色々と考えてきたけれど、時間も無いしなあって思っていたところ、 長男の中学校の部活の外部コーチに任命頂き、毎日決まった時間(部活の時間)に運動できるようになりました☆

初めは、最初の準備運動だけでヘトヘトに。 でも継続は力なり。

徐々に、体力もついてきて、三男坊が生まれて約6年、何の運動もしていなかった私が、中学生と練習しても、何ともなくなりました。 毎日って凄いです笑。

そして、そんな機会を与えてくれた長男に感謝しています。 最初は家で留守番をしていた小4次男坊も、一緒に練習に参加することになりました。

ほぼ、嫌々ですけど(笑) そんなわけで、10月・11月は試合が続きます。 勝つ事は大事。だけど、もっと大事な事がある。

部活動を通して、成長する機会を与えてもらっている。 息子たちと、部活の仲間たちと一緒に成長する機会を与えてもらっていることに感謝です。 ありがとう!!

そしてそして、保護者として、みんなを応援します。ありがとうございます。

毛糸の5分丈のトランクス 温かいです☆

男性用 肌着 5分丈 毛糸

寒い季節にぴったり、毛10%、遠赤外線素材を使用したアンゴラタッチ5分丈パンツ☆
ssc_0484 ssc_0493

5分丈なので足首部分はすっきり、だけれど腰回りをポカポカあたためてくれるアイテム♪

ssc_0523 ssc_0527

裾部分は締め付けないストレートタイプ♪
チクチクしにくく、ふんわりした肌触りですので、気持ちよくはけます☆

ssc_0528 ssc_0530

 

ssc_0531 ssc_0532 ssc_0534

カラーもブラウンとグレーからお選びいただけます。
同じシリーズで足首まであるズボン下のものもあります☆

 

 ssc_0541 ssc_0542 ssc_0544

【カラー】 ブラウン/グレー

【サイズ】 M  ウエスト76~84cm
      L  ウエスト84~94cm
      LL ウエスト94~104cm
    

【素材】  アクリル75%ナイロン15%毛10%

【原産国】 日本製

この商品のご注文はこちらのホームページからどうぞ♪

 

男性用肌着~あったかい素材の毛混素材の肌着です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP