店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(申又)キャロン 吸水量30cc

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月26日日曜日。

朝から、我が家の息子達の送迎の為に、バタバタと。

それぞれの場所に送り出して頑張りたいと思います。

普通の下着とスタイルは同じ、薄くて目立たず爽やかなドライ感の軽失禁紳士申又

男性用吸水パンツ 

吸水部は目立たない薄型なのでお使いいただきやすいです。
吸水部はキャロンドライシートを使用しております。
キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうの下着と同じなので着用時の違和感がほとんどありません。

キャロンドライシートの構造としましては、肌側から、
 1、ドライ層
   ポリエステル(ドライ・抗菌・消臭)、
   吸水ポリエステル(吸水・拡散)
 2、保水層
   多層構造キュプラ不織布
 3、防水層
   ポリウレタンフィルム
 4、表地 
   綿素材
となっております。
身生地にも抗菌防臭加工と消臭加工が施してあります。

目安吸収量は30ccでございます。
染み出しにくい特殊加工がされております軽失禁紳士申又で、普段の生活からお出掛けまで安心してお過ごしいただけるアイテムでございます。

 

【カラー】 ベージュ

【サイズ】 ウエスト  M 76~84cm
            L 84~94cm
           LL 94~104cm

【素材】  身生地     綿   100%
      パッド部  ポリエステル100%
      (肌側)

【原産国】 日本

 

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

 

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(申又)キャロン 吸水量30cc おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP