店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤加工ウール入りあて布付きで腰を保温! キャロン温情紀行綿キルトあて布付き申又

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の中一・小4の息子たちが柔道を始めてから、一日のスケジュールの中心が柔道の練習時間を基本として考えるようになってきました。

当然、問題になってくるのが6歳の三男坊。

練習に連れて行くとチョロチョロしていてちょっと邪魔。

かと言って、家で留守番だとゲーム三昧。

更には、週一回体操教室に通いたいと言い出し(^_^;)

どうやって時間作るのかしら~☆

ため息が出そうです。

そうやって、分刻みで色々とやっていくのが、きっときっと大事だと思う今日この頃です。

つらい冷えから体を守る為、いろいろな工夫がされた申股 

紳士綿キルト当て布付き肌着

体温を逃さず暖かい空気層ができるよう生地自体が3層構造

ssc_0731

生地自体は綿100パーセントでお肌に優しく、中綿には軽くへたりにくいポリエステル綿を使用

ssc_0733 ssc_0735

 さらに腰の部分にあて布付き

ssc_0739

あて布にはウールとアクリルを使用し、暖かさと肌触りのよさを両立し、遠赤加工

ssc_0740 ssc_0741

 腰を暖めますと寒さもしのぎやすくなりますので、体の冷えが気になる時期におすすめです。 締め付け感の少ないゴムを使用しています。

ssc_0743 ssc_0749

ウエスト部分にゴムの替え口がございますので、ご自身での調節も可能

ssc_0745 ssc_0746

丈がトランクスなどより若干長く、3分丈ゆったりしていてもあたたか

ssc_0702 ssc_0706

 ssc_0710 ssc_0711

上深めでお腹も暖めてくれるあったか綿キルトあて布付き申股を是非どうぞ。

【カラー】 ブラウン/グレー

【サイズ】 M  ウエスト76~84cm    

   L  ウエスト84~94cm     

   LL ウエスト94~104cm    

【素材】  身生地:表・裏 100%       中わた   ポリエステル 100%       あて布   アクリル    90%               毛     10%

【原産国】 中国製 

ssc_0714_01 ssc_0720_01 ssc_0722_01 ssc_0727

通信販売承ります。こちらのホームページからどうぞ♪

遠赤加工ウール入りあて布付きで腰を保温! キャロン温情紀行綿キルトあて布付き申又 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP