店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用らくらくパンツ~超消臭 お名前のかけるズボン~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、我が家の中一長男の合同練習でした。

思うところは沢山ありますが、先日長男が柔道着の入ったバックを玄関に置いて行った時の自分自身の動揺を考えると 何も言わないのが、私の仕事かなと思います。

柔道の県大会、学校の期末テスト。 両方頑張ってほしいものです。

消臭力に優れたウエスト総ゴムズボン。

紳士消臭ズボン

ウエストゴム(日本製)に消臭加工。

ssc_0499

のゴムの部分にナノテク技術が使われており、ニオイの成分を引き寄せ、科学の力で消臭します。特に汗の臭い(アンモニア、酢酸、イソ吉草酸)を急速分解消臭

ssc_0500

また消臭効果は洗濯をすれば機能が回復し、半永久的に持続 

ssc_0511

ゴムはしっかり縫い付けてございますのでねじれたりすることがなく、いつでも快適♪

ssc_0503

紐も通っておりますので、ゆるい場合などはご自身での調整も出来ます。

ssc_0506 ssc_0509

 前ファスナー付きで便利

ssc_0514 ssc_0513

です。 内側に名前の書ける大きなタグつきで入院や施設での生活にもぴったり

ssc_0516

生地はしっかりしたあまり伸縮性のないスウェット素材となっており、内側はややつるっとした感じで肌当たりが良くなっています♪ 

ssc_0527 ssc_0528

両脇とおしりにポケット付きです。左右のポケットは深めで中に入れたものが落ちにくく、おしりのポケットはボタンひとつで留められるようになっており、ボタンがちょっと凝っていておしゃれです。 

ssc_0529 ssc_0531 ssc_0546 ssc_0551

お部屋着としてパジャマとして、また動きやすくリハビリにもお使いいただけるホッピングパンツです♪

ssc_0554 ssc_0556

【カラー】  杢Dグレー/ブルーグレー/コン杢

【ウエスト】  M 76~84cm          L 84~94cm          LL 94~104cm 

【ヒップ】   M 108cm         L 110cm        LL 118cm 【股上】    M 前32cm/後41cm         L 前34cm/後44cm        LL 前35cm/後45cm

【もも周り】  M 32cm         L 33cm        LL 34cm

【素材】  ポリエステル80%           綿  20%    

  【原産国】 中国製 ※ウエスト以外のサイズは平置き実寸でございます。 製品、生地の性質上などで多少の誤差がある場合がございますが、ご了承くださいませ。

 

こちらのおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください☆

男性用らくらくパンツ~超消臭 お名前のかけるズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP