店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

9月18日は敬老の日♪腰曲がりズボンをプレゼントしてみませんか?

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。 店舗では、「裏起毛のズボン」「キルトの肌着」等、秋冬物のお問い合わせを頂くようになりました。 外は、真夏ですが、ご年配の方は寒がりだったり施設での冷房の効いたお部屋の中で着て頂くお洋服なので、 もう気持ちは秋冬物なのだなあと改めて感じています。

裏起毛の腰曲がりズボン

 

 

 

 

前かがみ体形をさりげなくカバーします。

履くのも動くのも楽です。

 

ゴムの入れ替え口がついています。

ラインが奇麗に見えます。

お盆中も休まず営業しています!

今日もニコニコ営業しています。

9月18日は敬老の日♪腰曲がりズボンをプレゼントしてみませんか? おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP