店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン シニア世代の腰の出ないおズボンです♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の息子達3人、家族恒例のキャンプへ2泊3日で行ってきました。

自宅から車で40分くらいの大池キャンプ場なので、私と中2の長男は、長男の部活の時間に合わせて 行ったり来たりしました。

長男が小2の時から行っているので、これで7年目位になりますが、息子たちが毎回とても楽しみにしているので、 私も楽しんでいます♪

メニューも毎回新しいアイデイアが出来て、楽でおいしいメニューも沢山あります!

いつまで長男が一緒に行ってくれるか分かりませんが、一緒に楽しみたいと思います。

店頭では、腰の曲がった方の「腰曲がりズボン」が人気です。

腰曲がりズボン

 

腰が股っていても背中が出ません!

 

 

ゴムの入れ替え口がついてるので、腰の曲がり方に合わせてウエストゴム調節が出来ます♪

 

ネット通販もしています。

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります。

 

お盆中も休まず朝9時から営業しています!

腰曲がりズボン シニア世代の腰の出ないおズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP