店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

抗菌防臭加工 ヒップ美人さわやか吸収 尿漏れ軽失禁パンツ 50cc対応日本製

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月22日土曜日。 朝からバタバタ。 もうこのバタバタ、慣れました(^_^;)

しかし、色んな事がありますね。子供の柔道の練習や、色々な事があり頭が爆発しそうです。 平常心・平常心。 いつでも平常心が大事だと思います♪

しっかりと頑張りたいと思います。

 

抗菌防臭加工を施した軽失禁用のパンツ

ムレない、モレない、消臭、抗菌のこだわりパットを使用しており、さわやかな使い心地が嬉しいこだわりの日本製、オールシーズン対応のパンツです。

こちらは50cc目安の吸水量となります。
柄は主張しすぎない可愛いドット柄、外見も普通のパンツと全くかわりませんので日常使いにどうぞ。

【サイズ】 M、L、LL

【素材】 <身生地> 綿67% ポリエステル30% ポリウレタン3%
     <レース部分> ナイロン・ポリウレタン

【原産国】 日本

 

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

抗菌防臭加工 ヒップ美人さわやか吸収 尿漏れ軽失禁パンツ 50cc対応日本製 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP