店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

前開き七分袖 全開えり付7分袖ポロシャツS~LL

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、5月2日水曜日。 我が家の息子たちが楽しみにしていた遠足。

気づけば、4日連続の弁当作り。 長男が高校生になったら、毎日のお弁当作りが始まると思ったら・・・。 毎日ガタガタですね・・・(^_^;)

今でさえも、中学校の行事でバタバタとしているのに、今度、小学校・中学校・高校と別れたら・・・(^_^;) どうなるんでしょうか。

きっと、フラフラしながらも、毎日過ごして行くんだろうな~。と思います♪

当店の定番商品、前開えり付きポロシャツの春夏向き

シニア向きポロシャツ

薄めの綿混生地で、汗ばむ季節もさらりと着ていただけます。

 

 

伸縮性もあり、リラックスして着ていただけますので普段の生活にぴったりでございます。

カーディガンやベストなどを上から着ていただいてその日の気候に合わせてお使いいただけますので、毎日大活躍間違いなしです。

前開タイプなので、腕が不自由な方や介護にもおすすめです♪

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

前開き七分袖 全開えり付7分袖ポロシャツS~LL おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP