店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

キャロン吸水パンツ~見た目は普通のブリーフです~

    シニア下着   

こんにちは。シニアファッションカヤマ ちーちゃんです♪

昨日我が家の5歳の三男坊、保育園の給食で出たサクランボの種を持って帰ってきました。

「お母ちゃん、秘密の場所にね、さくらんぼを植えたんだ。明日から水やりをしなくちゃ。」

って三男坊や。可愛いです。どこに植えたのは絶対に教えないそうです(笑)

男性用吸水パンツのご紹介です。

吸水パンツ 紳士 ブリーフ ssc_0785_01 ssc_0789_01

普通の下着とスタイルは同じ、薄くて目立たず爽やかなドライ感の軽失禁紳士ブリーフ♪
ssc_0793 ssc_0798 ssc_0799

吸水部は目立たない薄型♪
ssc_0800 ssc_0802 ssc_0803

吸水部はキャロンドライシートを使用♪

ssc_0808 ssc_0812 ssc_0814

キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうの下着と同じなので着用時の違和感がありません。

ssc_0811 ssc_0812
身生地にも抗菌防臭加工と消臭加工してあり、 目安吸収量は30cc♪
普段の生活からお出掛けまで安心してお過ごしいただけるアイテム☆

こちらの商品についてもっと知りたい方は、こちらのホームページをどうぞ♪

メールf-kayama@grn.janis.or.jp までどうぞ♪

 

キャロン吸水パンツ~見た目は普通のブリーフです~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP