店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士総ゴム~楊柳素材の涼しい長ズボン~介護・リハビリに♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日、我が家の中学生の息子の部活参観に行ってきました。

頑張っている息子の姿に感動する反面、色々と言いたくなってしまう母。

食事管理・時間管理・体調管理 中学生の母は大変だなあと思いますが、きっと

あっという間の3年間になるであろう。仕事の時間をやりくりしながら、しっかりサポートしていきたいと思います。

今年も入荷致しました丈直し不要ですぐ履ける楊柳素材のパンツ♪

シニア総ゴムズボン ssc_0025_01 ssc_0021_01

こちらはトレーニングなどにも最適な、足首周りがすぼまっているホッピングタイプ♪

ssc_0026_01 ssc_0028_01 ssc_0032_01

ウエストは総ゴム、前ファスナー付なので着脱しやすく便利!
ssc_0033_01 ssc_0035_01 ssc_0036_01

両脇には深めのポケットが付いております!ハンカチや鍵などしまっておけますのでお散歩などにぴったりです♪

ssc_0045_01 ssc_0043_01 ssc_0045_01

麻混でしゃりっとした肌触りが気持ちいい、夏を爽やかに乗り切れるアイテム♪

ssc_0051_01 ssc_0052_01 ssc_0058_01

ウエスト部分はベルト通しは付いておりませんが、内側に紐が通っていますので、サイズの調節して頂けます!

ssc_0064_01 ssc_0068_01 ssc_0073_01 ssc_0076_01

この商品についてもっと知りたい方は、こちらのホームページからどうぞ♪

紳士総ゴム~楊柳素材の涼しい長ズボン~介護・リハビリに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP