店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用毛糸パンツ5分丈下着あったかいニットトランクス入荷しました♪

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日、我が家の小1三男坊の夕ご飯のリクエストは、「シチュー」でした(^▽^)/

白菜たっぷり入れたシチュー昼休みに作りました♪

喜んでもらえるといいな~☆

ニット男性用毛糸パンツ♪今年も入荷しました☆

 

男性用ニット毛糸申又

男性用ニット下着、腰やお尻冷え防止対策に好適品
紳士あったか5分丈ニットのパンツ(横編み毛糸申又)

毛糸横編みふわふわのアンゴラタッチで腰やお尻がぽかぽか暖かく
心地よい着心地です。
男性用ではあまり出回っていない貴重な商品♪

遠赤外線素材を使用♪

素材:アクリル 75%
    ナイロン 15%
    毛    10%

サイズ:M (ウエスト 76〜84センチ)
     L (ウエスト 84〜94センチ)
     LL(ウエスト 94〜104センチ)

ネット通販もしています♪

長野インターから車で5分の長野市松代町に店舗があります♪

今日もニコニコ営業しています♪

 

男性用毛糸パンツ5分丈下着あったかいニットトランクス入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP