店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性女性腰曲がりズボン♪入荷しました!

 

こんにちは

ファッションパークカヤマ、ちーちゃんこと黒岩千子と申します。
http://www.f-kayama.jp/

日頃よりシニア&子育て応援サイトを御愛顧賜りまことにありがとうございます♪

早いもので、まもなく10月ですね。
当ショップのある長野市松代町では朝晩の気温が大分寒くなってきました。

10月8日には当ショップのある長野市松代町で
信州松代真田十万石祭りが開催され、武者行列が町内を練り歩きます。

昨年、NHK大河ドラマ真田丸に登場した真田信繁(幸村)の兄真田信之は
松代藩の初代藩主です。
信之が徳川家についたことによって
真田家は生き残り、信之を初代藩主として
幕末まで10代にわたって松代を統治します。
毎年10月の連休中の日曜日に信州松代真田十万石祭りが
開催されておりますので機会がありましたら
訪ねて来ていただけると幸いです。

さて、
毎年好評の紳士婦人の裏起毛のおズボンが入荷してまいりました。

○紳士裏起毛ウエスト総ゴムズボンS~3L股下65cm
http://www.f-kayama.jp/product/2783

 

○婦人裏起毛腰曲がりズボン特許品
http://www.f-kayama.jp/product/1871

いずれも暖かい裏起毛ズボンですから寒い地域の方や冷え性の方、
ゆったり着たい方に特にオススメです。

○背中丸く腰まがり体型をカバーする
おしゃれな秋冬物が入荷しました。
おしゃれな風合いのお出かけ着として好適品です。
http://www.f-kayama.jp/product-list/62
○婦人暖かい肌着靴下各種
http://www.f-kayama.jp/product-list/74

ファッションパークカヤマの
シニア&子育て応援サイトから
紳士婦人の裏起毛のおズボンや秋冬のおしゃれや暖かい肌着
入荷のご案内でした。
http://www.f-kayama.jp/

それでは
寒さに向かう折から
お元気にお過ごしくださいませ♪

 

シニアファッション 男性女性腰曲がりズボン♪入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP