店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着~あったかい素材の肌着です~

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の中一の長男、この間、中間テストがありました。 実は、私、初めての息子の中学のテストの時、心配で心配で、夜眠れませんでした笑 今考えれば、笑っちゃうのですが、テスト前に塾のテスト対策授業を勝手に申し込み、自主性も何も無し・・・。

誰かに相談出来ればよかったのですが、何しろ、思い込んだら一直線。 勉強が出来ないのは、恥ずかしい。ちゃんとやらせなきゃ。っていう気持ちからでした・・・。

2学期は、学校の様子も分かったり、2年生の生徒さんに聞いたりして色々と分かってきました☆ 今回は、心配することも無く普通に、三男坊と10時に寝ました(笑)

これから、市中大会に向けての練習と、昇段審査に向けての形の練習が始まります!!

あと一緒に小4の次男坊の大会に向けての練習も始まります。

さあ、母も頑張らなきゃ~☆ 寝不足の日が続きますが、老体にムチ撃って頑張ります☆

グンゼ(GUNZE)のコーカン(KOKAN)肌着

外のお仕事の方にオススメ肌着です☆

ssc_0941

厳しい寒さにも負けないとても暖かな素材!

肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかずお召しになれます。

ssc_0939

ちらの暖か暖か肌着はウールが15%入っており、素肌に着られる肌触りの良いパイル起毛が、暖かい空気の層を逃しにくくし、保温力が抜群♪
素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク!

ssc_0946 ssc_0947 ssc_0954 ssc_0965 ssc_0936 ssc_0958 ssc_0861 ssc_0867 ssc_0871 ssc_0872

野外でのお仕事にも、冬のアウトドアにもぴったりなとても暖かいおススメの前開き長ズボン下♪
GUNZEのしっかりした日本製のお品物、どうぞお試しくださいませ。

※素肌にお召し頂けますが、化繊繊維などにアレルギーがある方はお避け下さい

ssc_0877_01 ssc_0880

冬に畑仕事をしていらっしゃるお客様が、店頭でこちらの商品をご購入されたのですが、これを着たら暖かくて他の物は着れないと再度ご来店いただき、お買い上げ下さいました!

ssc_0885

【カラー】 ベージュ/グレー

【サイズ】 胸囲
       M  88~96cm
       L  96~104cm
       LL 104~112cm
   
      身長
       M  165~175cm
       L  175~185cm
       LL 175~185cm

      胴囲
       M  76~84cm
       L  84~94cm
       LL 94~104cm

【素材】  本体:アクリル  65%
         ナイロン  19%
         ウール   15%
         ポリウレタン 1%
      首・袖口・裾ゴム部:
         アクリル  75%
         ウール   19%
         ナイロン   5% 
         ポリウレタン 1%

【原産国】 日本製

     

こちらの肌着について、もっと知りたい方は ホームページからどうぞ♪

 

 

男性用グンゼ(GUNZE)コーカン(KOKAN)肌着~あったかい素材の肌着です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP