店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

キャロン 女性用綿キルト当て布付きショーツ~腰を保温する肌着です~

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小4次男坊や。兄と一緒に、柔道をやっています。 もともと彼は、柔道を自分で選んだわけではなく、兄がやっていたので、同じ競技をどうしてもやってもらわないと、 家の中が回らなかったので、必然的に柔道を選んだわけですが・・・。

そんな彼、 「あのさ、母ちゃんのやり方で勝てる気がしない!俺はね、道場と社会体育で強くなるんだ」 って言ってきました。

頼もしい限りです笑 お母さんが柔道の指導員って息子達にとってどうなんだろう・・・??って思った日も沢山ありました。

柔道を通して、社会に役に立てる人になってほしい!!親の願いは届くのでしょうか☆

女性用ショーツ

キャロン キルト当て布付きのショーツです。

カタクラキャロン 綿キルト当て布付き 女性用肌着

つらい冷えから体を守る為、いろいろな工夫がされたショーツ☆

ssc_0879

体温を逃さず暖かい空気層ができるよう生地自体が3層構造となっています。

ssc_0884

生地自体は綿100パーセントでお肌に優しく、中綿には軽くへたりにくいポリエステル綿を使用しています♪

ssc_0895 ssc_0898_01

さらに腰の部分にあて布付きでございます。あて布にはウールとアクリルを使用し、暖かさと肌触りのよさを両立し、遠赤加工をしています♪

ssc_0901_01

 腰を暖めますと寒さもしのぎやすくなりますので、体の冷えが気になる時期におすすめ♪
ssc_0906 ssc_0907

締め付け感の少ないゴムを使用しています。ストレスなく履けるショーツです☆

ssc_0908 ssc_0919 ssc_0928

股上深めでお腹も暖めてくれるあったかショーツを是非どうぞ。

【カラー】 ベージュ

【サイズ】 M  ヒップ87~95cm
      L  ヒップ92~100cm
      LL ヒップ97~105cm

【素材】  身生地
        表・裏   綿    100%
        中わた ポリエステル 100% 
      
      あて布   アクリル    90%       
             毛      10%

【原産国】 中国製

 

この商品のご注文はこちらのホームページからどうぞ♪

 

キャロン 女性用綿キルト当て布付きショーツ~腰を保温する肌着です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP