店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着~女性シニアの為の肌着~

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の三男坊に久々に質問してみました。

「ねえ、のんちゃん(三男)今、一番好きな人ってだれ?」

そしたら、6歳の三男坊や。 「あのさ、もう飽きた!その質問。」

母、大爆笑・・・・(笑)

そうねえ、飽きたわよね(笑) しつこく聞きすぎたかな。

さて、今週末は行事が続きます。 一つ一つ、こなしていきます・・・。 今週も頑張っていきましょう☆

腰の曲がった方のためのキルトタイプの肌着です。

ssc_0948
後ろ身ごろが長くなっておりますので背中が出にくく、腰周りを冷えから守ってくれます☆

ssc_0936

軽いのでついつい重ね着しすぎて重たくなってしまう冬にも気持ちよく着ていただけます♪

ssc_0940 ssc_0943

明るいカラーのピーチと透けにくいモカの2色からお選びいただけます☆

ssc_0945

縦方向にはあまり伸びませんが横方向にはよく伸びて動きを妨げません。

 

ズボン下もあります☆ ssc_0921 ssc_0923 ssc_0927 ssc_0935 ssc_0968

こちらの商品(8分袖のシャツ)についてもっと知りたい方はこちらのホームページからどうぞ♪

ズボン下はこちらのホームページからどうぞ♪

 

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着~女性シニアの為の肌着~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP