店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ソックス はきやすい足首ゆったり らくらくソックス♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、我が家の息子たち可愛くてたまりません。

小6次男坊に、 「ねえ、かわいいね。君は!」 小2三男坊に 「あ~、なんで私からこんなに可愛い息子が生まれたんだろう~」 主人には情緒不安定って言われていますが、本当に可愛いのです!!

最近の私のブームは、「息子たちの柔道の追っかけを楽しむこと」 練習の付き添いが楽しくて楽しくて仕方ありません。 試合のドキドキ感も、息子と一緒に楽しんでいます。

中3の長男には、今日の朝 「ねえ、カレンダーを見てごらん。6月市中大会・北信大会・7月県大会。 県大会で負けたら終わりだよ。」 「・・・・短いね。」って一言、長男。 そう、あっという間。 だから、「今」を精一杯頑張る。 それが大事。 息子と一緒に頑張ってきた2年間。 あと4か月。あっという間だよ。一緒に走ります。

シニア用の靴下♪ゆったり足首のゴムなし靴下です!

 

 

カタログ取り寄せ商品です♪

 

片手ではける介護靴下♪

するっと履けます。

妊婦さんにもお勧めです!

5本指靴下♪

ネット通販もしています♪

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

男性用ソックス はきやすい足首ゆったり らくらくソックス♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP