店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ソックス はきやすい足首ゆったりタイプのらくらくソックス♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の息子たちの春休みが今日で終了!

この春休みは、親は仕事でバタバタとしていました。

息子たちで考えて、末っ子の送迎やら何やら色々やってくれました。 本当に助かりました。

中3長男の柔道も、練習もそこそこあって、午後は塾に行ったりして、こちらも花丸を上げたいです。

小6次男坊は、一回塾を忘れてしまい、私に大目玉をくらいましたが、その後は弟の送迎や、柔道の練習や色々とそつなくこなしました。

小2三男坊は、毎日児童センターに通ったけど、特に何の不満もなかったようで、彼なりに楽しく過ごしていました。

児童センター、働く親にとってはとってもありがたい場所です。

男性用靴下☆

足首ゆったり~な靴下取り扱っています♪

シニアファッション

 

滑り止め付き。抗菌防臭加工♪

 

お色も色々あります♪

 

カタログ掲載商品です♪

 

 

男性用ソックス はきやすい足首ゆったりタイプのらくらくソックス♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP