店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用肌着♪シニアのための肌着取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は快晴♪

最近、ちょっと時間の使い方がうまくなってきたかな~って思うことがあります。

隙間の時間に、用をこなしたりした時、 「ああ、私ってすごい~。」って思います♪

男性用肌着 シニアの為の肌着取り扱っています!!

シニアファッション

ワンタッチテープ♪

ボタンが留めにくい方もラクにできるワンタッチテープ♪

 

カタログ取り寄せの商品となります♪

取り寄せにお日にちを頂戴しています!

男性用肌着♪シニアのための肌着取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP