店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのための楽に履けるズボン♪男性用脇ゴムズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は12月31日♪ 昨日は、久々に外食♪ 小学校時代の友人と一緒にお出かけしました♪ 楽しい~。

大学生の息子さんをもつ友人。 色んな話を聞いて、色んな相談をしました。 やっぱり息子たちの勉強のことは、誰かにアドバイスをもらわないと駄目です。

一人で突っ走ったら駄目ね(笑)

お父さんのための楽にはけて、きちんと見えるおズボン♪脇ゴムズボンです!!

シニアファッション

体が不自由になってもおしゃれなスラックスを穿きたい!!そんなご要望に応えて開発された紳士シニア向けの大変穿きやすい工夫がされたおズボン♪

 

 

色々便利な機能が満載♪前を閉める部分がマジックテープで止めるようになっており、脱着しやすい!!
脇ゴム使用でウエストものび、楽に穿くことができます。

 

前ファスナー部分に引き手が付いていて、簡単に開閉できます☆
また、物の出し入れが簡単に出来るよう、大きな脇ポケットになっており、後ろポケットはマジックテープ付きで財布等入れても落ちにくくなっています!

 

ズボンのセンター部分は折り目すっきりプリーツ加工になっております。
股下65cmと股下70cmがあります♪

 

ネット通販もしています♪

今年も1年ありがとうございました♪よいお年を!!

 

昨日お電話を頂いたお客様に「黒岩です!」って言ったら「ちこさんですか?」って言って頂きました。

感謝感謝の毎日です。ありがとうございます。

 

お父さんのための楽に履けるズボン♪男性用脇ゴムズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP