店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人用吸水パンツ~薄くて目立たないお出かけに~

    女性下着   

こんにちは。ファションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の5歳の三男坊や、

「保育園でさあ、女の子の機嫌がいいかどうかを、お友達と確認してるんだよ!」

5歳児も友達関係色々と大変だそうです(笑)

ご婦人用吸水パンツのご紹介です♪

婦人用吸水パンツ ssc_0738 ssc_0739

薄くて目立たず、お出掛けに最適な軽失禁婦人ショーツ♪
ssc_0740 ssc_0742 ssc_0744

生地は綿75%ですので爽やかな着心地♪
吸水パッド部分にはキャロンドライシートを使用♪

ssc_0745 ssc_0746 ssc_0747

キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうのショーツと同じなので着用時の違和感がありません!

ssc_0748 ssc_0749 ssc_0750 ssc_0751 ssc_0752

吸水パンツ詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

婦人用吸水パンツ~薄くて目立たないお出かけに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP