店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、夜、夢でうなされて起きました。 ビックリ(^_^;) 先週も同じような夢を見て起きました。 う~ん。 疲れているのか。ちょっと休みが欲しいと思う今日この頃です。

少し休まなきゃな・・・。 ちょっと休みなさいって言うメッセージかもしれません。

頑張るのが好きな自分(笑)40歳になっても体育会系・・・笑えます(^_^;)

腰の曲がったズボンと合わせて使うといい!キルトの肌着です♪

ssc_0969 ssc_0937

柔らかな肌触りのキルト肌着
後ろ身ごろが長くなっておりますので背中が出にくく、腰周りを冷えから守ってくれます。

ssc_0940 ssc_0943 ssc_0945

軽いのでついつい重ね着しすぎて重たくなってしまう冬にも気持ちよく着ていただけます。
明るいカラーのピーチと透けにくいモカの2色からお選びいただけます。
縦方向にはあまり伸びませんが横方向にはよく伸びて動きを妨げません

ssc_0941 ssc_0950

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP