店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おしり側丸型パットで着用感アップ! 婦人尿漏れパンツキャロン吸収ショーツ30cc

    女性下着   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は6月22日木曜日。

24日 25日は、我が家の息子たちの柔道の試合!

3人がそれぞれ同じ日に試合って、私の心の中が忙しい~。

頑張れ、息子たちよ♪

お母さん、いつも応援しているからね!

 

薄くて目立たず、お出掛けに最適な尿漏れ軽失禁婦人ショーツ

シニアファッション

 生地は綿75%ですので爽やかな着心地

 

 吸水パッド部分にはキャロンドライシートを使用

 キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうのショーツなどと同じなので着用時の違和感なし♪ 

 

キャロンドライシートの構造

肌側から、

 1、ドライ層    ポリエステル(ドライ・抗菌・消臭)、    吸水ポリエステル(吸水・拡散)  2、保水層    多層構造キュプラ不織布  3、防水層    ポリウレタンフィルム  4、表地     綿素材 

 

 吸水パッドの直接肌に当たる部分はパイル生地を使用

構造で素早く吸水・速乾・拡散しますので爽やかなドライ感

 

 吸水の目安量は30cc

 

 染み出しにくい特殊加工がされたズロース

実店舗もあります♪

長野インターから車で5分の場所にあります。

今日もニコニコ営業しています。

おしり側丸型パットで着用感アップ! 婦人尿漏れパンツキャロン吸収ショーツ30cc おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP