店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース(腰曲がりズボンと一緒に)

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は6月22日 水曜日。

今日も暑いですね~。長野は30℃を超すようです。

今から20年も前の事ですが、長野から東京の大学に進学した時、東京の暑さについていけませんでした(-_-;) 照りつける日差し、試合に向けての減量。

体調を崩してしまい、フラフラしながらの毎日。 辛い寮生活。

部の友だちは、友達でありライバル。

あの4年間は、私を大きく成長させてもらい、今生きていく中で、あの時乗り越えられたんだから、きっと出来る。 って思える貴重な時間となりました。

今、自分と同じ競技を選んでくれて、一生懸命取り組んでいる3人の息子たち。

お母さんは頑張れ、頑張れって応援していきます。

当店で人気のある年配肌着

婦人用ズロース取り扱っています。

腰曲がりズボンと合わせてお使いいただけると、より効果的です!

 

肌に優しい綿100パーセント素材

股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚

薄すぎず厚すぎない綿

ゆったりしたつくりで股上も深い

しなやかな肌触りで普段使いにぴったり

当店の定番商品

ウエストにはゴムの替え口がついてます

同色二枚組み。

股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

こちらの商品の購入はネットショップからも出来ます♪

実店舗もあります。

長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

スタッフ一同ご来店お待ちしています!

 

股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース(腰曲がりズボンと一緒に) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP