店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

快適機能が満載で介護に最適! 楽々着替えパジャマ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は6月20日火曜日。

朝から我が家の息子たち、あれがない、これがないって言っているので

「あのさ~、自分の事は自分ででお願いしますね。」 って言いました。

次男坊・三男坊は自分の事は自分で出来るけど、長男は手をかけすぎてしまったせいか、あまり出来ない( ;∀;) 子育てってあっと言う間。

次男坊・三男坊の子育てが楽しいのは、きっと長男で沢山悩んできたからだと思う!

 

介護のことを考えて設計されたパジャマ

シニアファッション

ボタンはマジックテープ使用

 

うれしい抗菌防臭加工

マジックテープ使用。

肩部分はもちろんゆったりと設計脇の下にゴム編みのマチが入っていて腕を動かしやすい

ウエスト部分はいきなりはだけてしまわないよう、後ろ側に平ゴム

ズボンは両脇が全開になります♪

この商品のご注文はネットショップからどうぞ♪

実店舗もあります。

長野インターから車で5分の長野市松代町にあります!

今日もニコニコ営業しています♪

快適機能が満載で介護に最適! 楽々着替えパジャマ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP