店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人秋の後ろ長め8分袖ブラウスが新入荷しました。

    女性用シニアファッション   

シニアファッション

秋物8分袖ブラウスが入荷いたしました。
後ろのすそを長めに、前すそはカットされており、腰が曲がっている方でも
背中にきれいにフィットして、体系をカバーしてくれる、背中が出ない安心丈のブラウスです。

柄はカスミソウのような小花柄で、主張しすぎないふんわりした印象の柄です
お色は3色で、藤色はグレー地に藤色の小花となり、一番優しめの印象になります。
赤紫は紺地に小花が赤紫色となっていて、綺麗な明るめの印象です。
紫は赤紫よりは赤味は抑え目ですが、地が黒となりますので、小花の色と地の色のコントラストでメリハリが出て、3色の中では鮮やかな印象となります。
生地は薄地のサラッとしており、秋にちょうど良くお召しいただける、ブラウスです。
安心安全、確かな品質の日本製になります。
【カラー】藤色、赤紫、紫
【サイズ】9号、11号、13号、15号
【素材】ポリエステル100%
【原産国】日本製
婦人秋の8分袖ブラウス

婦人秋の後ろ長め8分袖ブラウスが新入荷しました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP