店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日プレゼント好適な婦人8分袖ブラウス腰曲がり好適品新入荷!

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

最近、人の名前を呼ぶってことを意識しております。

頭が働かないときもあるけれど、意識するだけで違います。

さあ、今日も頑張ろう~♪

シニアファッション

秋物8分袖ブラウスが入荷いたしました。
後ろのすそを長めに、前すそはカットされており、腰が曲がっている方でも
背中にきれいにフィットして、体系をカバーしてくれる、背中が出ない安心丈のブラウスです。

柄はペイズリー柄となります。
お色は3色で、パープルは紫の地に、小花が藤色となり、同系色の配色で落ち着いた色味になります。
ダークパープルは濃いめの紫の地に小花が赤紫色となっていて、落ち着きがありながら、柄も映える配色です。
ブラックは黒地に渋い赤い色を小花に使っています。他にベージュの色味も使っていますので、暗くなりすぎず、かっこいい印象です。
生地は薄地のサラッとしており、秋にちょうど良くお召しいただける、ブラウスです。
安心安全、確かな品質の日本製になります。

【カラー】パープル、ダークパープル、ブラック
【サイズ】9号、11号、13号、15号
【素材】ポリエステル100%
【原産国】日本製

婦人背中がでない8分袖ブラウス

敬老の日プレゼント好適な婦人8分袖ブラウス腰曲がり好適品新入荷! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP