店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 腰曲がりズボンに合わせた女性用ブラウス♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 今日は6月1日♪ 今日から6月ですね~。 先日、車を運転していたら「こいのぼり」をみかけました。 長野では1カ月遅れの為、5月5日から6月5日までこいのぼりを飾ります。 我が家では・・久しく出していません(-_-;) ちなみに小1の三男坊はデイズニーランドも行ったことがありません・・。 行ける日が来るんだろうか(-_-;) 腰曲がりブラウス入荷致しました♪

 

 

後ろ身頃長めで腰曲がり体型をカバーして
背中が出にくい7分袖ブラウスです。

 

身幅ゆったり
ゆったりしたアームホールです。
ワンタッチマジックテープなので脱着が楽♪

 

ご注文はこちらのネットショップをご覧ください♪

シニアファッション 腰曲がりズボンに合わせた女性用ブラウス♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP