店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン ~シニアファッション 腰の曲がったおばあちゃんのおズボン~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は6月23日金曜日。

我が家の息子たち3人が試合があるため、今週は夕方から練習の日々でした。

何とか力を出し切ってほしい。

頑張れ、息子たちよ! お母さん、いつも応援しているからね。

特に小5の次男坊は、高学年になってからは初めての県大会。

今まで1年かけてコツコツ練習してきた成果が出ますように。

応援します! 3位までに入って、強化選手になることが彼の目標。

頑張れ、次男坊。 気分にムラはあるけれど、一番、柔道に向いているかも(笑)

文武両道で頑張ってほしい。ただそれだけです。

腰曲がりブラウス・腰曲がりズボン取り扱っています♪

腰曲がりズボン

夏らしいカラー「ベージュ」がトップスの色選びません。

黒はフォーマルにも使えます。

グレーもきれいです。

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪スタッフ一同ご来店お待ちしています!

 

腰曲がりズボン ~シニアファッション 腰の曲がったおばあちゃんのおズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP