店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人用あったかい肌着「スラックス下」

    男性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、6日(火)です♪

今日は、中一の息子の塾の面談があります。

夏休み、彼は苦手な「漢字」を集中的に勉強したけれど、果たして大丈夫だったんだろうか(-_-;)机に向かう習慣はついたようですが。

2学期になり、息子の目標は、「部活を一日も休まずに行く。提出物をすべて出す」だそうです。

親は応援するしかありませんね。ひたすらに、サポートします。

きっと、この時間は、あとになってみれば、キラキラと輝く時間になっていくでしょう!

婦人用あったかい肌着「スラックス下」のご紹介です。

SSC_0643 SSC_0644 SSC_0645

SSC_0646 SSC_0647

SSC_0648 SSC_0649 SSC_0650

SSC_0651

婦人用あったかい肌着「スラックス下」 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP