店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

はき口が広く履きやすい! 紳士片手ではけるソックス

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、中学校の柔道競技の北信越大会、開会式でした。

毎日、コツコツ練習してきた成果が出るように。
息子は、来年につなげられるように。

色んな思いはありますが、親もしっかりと頑張りたいと思います。

履き口が広いのでとても履きやすくなっております。

 

つま先を入れていただいたらかかと側にあるつまみ部分を引っ張っていただくと、スッと履けます。

 

履いたときは締め付けず、ゆったりとお履きいただけます。お年寄りの方や介護にもおすすめです。

冬用もあります。

素材や設計共にこだわりの日本製ですので、安心してお使いいただけます。
こちらの商品は滑り止め付きのものと婦人ものでの展開もあります。

滑り止め付きと滑り止めなしがあります。

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗もあります。ネット通販もしています。ホームページをご覧ください。

 

はき口が広く履きやすい! 紳士片手ではけるソックス おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP