店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

セーターなのにかぶらなくてよい。ファスナーで全開、着脱がとっても便利です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は小4次男坊の音楽会に行ってきました☆ 小学校ってやっぱり楽しい!

色んなクラスがあって聞きほれちゃいました♪ 次男が心配していたリコーダーも何とかなったようで。良かった~☆ 忙しくても子供の行事は、足を運んでみなきゃな!と思います。

シニアのお洋服、多数取り扱っています☆

20130707_39f8f4

タートルネックのゆったりした後身が長いカットソーです。

 

 ssc_0140 ssc_0148

後ろ身ごろを長くお作りしておりますので背中が出にくく、格好良く着ていただけます。
腕周りはたっぷりとしておりますし、全開ファスナーですからやすく脱ぎやすいおしゃれ着として使えます☆

ssc_0116 ssc_0130 ssc_0132

タートルネックがアクセントになっておしゃれを引き立てます。収縮性のある素材ですから動きやすく活動的です。

     

ssc_0133 ssc_0126

おすすめの季節:秋・冬・春

【カラー】 ベージュ/グレー/オレンジ
      

【サイズ】 
      Mバスト79~87cm
      Lバスト86~94cm

【素材】  本体アクリル67% 
         ナイロン22%
         レーヨン8%
         ポリウレタン3%

ssc_0144

セーターなのに「かぶらなくて良い」のが魅力です。ファスナーで全開に出来るから着脱がとっても便利です。

ssc_0142

ssc_0152

後ろ身頃が長めで、短めの袖。

ssc_0156 ssc_0157 ssc_0158

つかみやすいファスナートップ

ゆったりしたアームホール♪

ssc_0162 ssc_0164

グレー・ベージュ・オレンジ ※オレンジのMサイズは完売になってしまいました。

ssc_0167

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

セーターなのにかぶらなくてよい。ファスナーで全開、着脱がとっても便利です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP