店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用前裾より後ろすそ長めのお洋服 ブラウス・ベスト

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は我が家の小4次男坊の音楽会。

昨日の夜からリコーダーの猛練習(笑) 直前にならないと焦らないのは、私に似ている・・・(笑)

今日は朝から 「あ~なんで音楽会があるんだろう。早く家に帰ってゆっくりしたいな~」 って言ってました。

次男坊の音楽会を楽しみに行ってきたいと思います♪

 

背中の曲がったかたのお洋服 ブラウス・ベスト 取り扱っています。

%e5%b1%b1%e5%90%8dc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%94 %e5%b1%b1%e5%90%8dc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%ef%bc%93 %e5%b1%b1%e5%90%8dc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3

どちらかというと薄地のベストになります。

ssc_0338

蛍光灯にかざすと光の形がはっきり分かるくらいの生地感ですので、寒さ対策というよりはおしゃれ着としてお使いいただいたほうがよろしいかと思います。

ssc_0335 ssc_0342

軽く、伸縮性もあるので着やすい一枚です。
他のお洋服との相性も良く、ちょうど良く着られる丈は毎日活躍してくれること間違いなしです。

ssc_0321 ssc_0322 ssc_0339

かさばらない素材感でインナー、アウターともに邪魔になりません。
重ね着にぴったりのベストです。

肩パット:なし
ポケット:両脇各1ずつ
伸縮性:やや有

おすすめの季節 :秋・春

ssc_0324

このベストについてもっと知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください♪

女性用前裾より後ろすそ長めのお洋服 ブラウス・ベスト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP