店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤素材のあったかい肌着♪8分袖 肩・背中部分あて布つきの保温肌着取り扱っています♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、大根を頂く事が多いのですが、大根は手羽先と一緒に煮るのが一番美味しいなあっって思います。

創味のつゆでコトコト鍋で煮ると・・・旨い!旨すぎる!

子どもや主人は、手羽先を喜んでくれるし、大根も美味しくて・・・。

そんなわけで、大根大好きです♪

店舗では、遠赤素材のあったか肌着が入荷してきました!

 

シニアファッション

 

背中の部分のあて布であったかい~♪

遠赤素材のあったかい肌着♪8分袖 肩・背中部分あて布つきの保温肌着取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP