店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

裏地あったか お父さんのゆとりパンツ♪極暖!裏起毛素材のほっこりあったかズボンです♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近、我が家の自宅の片付けにはまっています。

時間さえあれば、掃除や片付け・・・。

だんだん楽しくなってきて・・・。

小6次男坊の部屋を畳の部屋をフローリングにする決心をしました!

アトピー持ちの次男坊の為に!明日は業者さんに部屋を見てもらうことにしました。

楽しみだな。

男性用のあったかいズボン 極暖あったかいズボン♪取り扱っています。

 

シニアファッション

 

裾部分がストレートのタイプとホッピングタイプがあります。

内側にひも付き♪

 

前ファスナーがついています。

ネット通販もしています。

 

 

裏地あったか お父さんのゆとりパンツ♪極暖!裏起毛素材のほっこりあったかズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP