店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

長袖ポロシャツ~背中が出ないポロシャツ~後ろが長くなっています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の中3長男・小6次男坊の学校見学に行ってきました。

同じ場所にいくのだけど、中学と高校で見る場所が違うので、長男と夫は自転車で。次男坊と私はバスで。行きました。

いつも車で送迎してしまっているので、もしかしたら小学校に入ってから初のバス乗せました。

時間作ってきて良かったなあって思いました。 いろんなことあるけど、それぞれの瞬間が思い出になっていくんだなあと思います。

店舗では、大人気の美後姿のポロ襟カーディガン☆

シニアファッション

 

シニアの方に多くのご支持をいただいているポロ襟カーディガンを 後ろ身を長くして背中が出ないように 腰曲がり体型カバー仕様にお作りしたもの

でございます。 前ボタンで全開になる、普段の生活にお使いいただけるものは 介護にも便利とのお声をいただいている商品。

からだにフィットして着心地がよく、 軽いので体に負担がかかりにくくなっています。

 

ネット通販もしています。花柄もあります♪

実店舗も、長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

長袖ポロシャツ~背中が出ないポロシャツ~後ろが長くなっています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP