店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ご婦人用ブラウス~シニアの10歳若返るお洋服をご提案します~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日から中一の長男の合宿参加の為、朝早い投稿です☆

一昨日の富山の試合を見て、色々思うところはありますが、それなりにコツコツ

練習していくしかないんだと思います☆

婦人用ブラウスシニアのためのお洋服をご提案しています☆

シニアファッション ssc_0266 ssc_0267 ssc_0268 ssc_0269 ssc_0270 ssc_0271 ssc_0272 ssc_0273 ssc_0274

他にも色々と取り扱っております♪詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ご婦人用ブラウス~シニアの10歳若返るお洋服をご提案します~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP