店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン 腰の曲がったおじいちゃん・おばあちゃんの為のおズボン取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近家の、ご飯を作るのが面倒です。

やる気のある日もあるけれど、朝から9合のご飯を炊いて・・・。

夕飯終わったら、空になっているお釜。

すごい食欲!

我が家の息子達。

最近高校の同級生から電話

「あのさあ、米買わない?」

2年ぶりの電話(笑)

届けてくれた友達。

いくつになってもいいものだなと思う今日この頃です

腰の曲がったおじいちゃん・おばあちゃんの為の腰のでないズボン取り扱っています。

腰曲がりズボン 腰の曲がったおじいちゃん・おばあちゃんの為のおズボン取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP