店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

とにかくあったかい肌着 取り扱っています♪ご年配向きの肌着♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊

「ボクね、夜甘いもの食べたいんだよ。一緒にホットケーキ作ろう」ってお誘い。
食べきれず
「おかあちゃん、あとあげるよ!」

「お母さんをおデブにしたいんだね!」って私。

「そうそう。」
三男坊との楽しい時間です。

とにかくあったかい肌着 取り扱っています。

婦人カシミヤ混当て布付き8分袖インナー

ふんわりと肌を優しく包み込むような肌触りの
8分袖インナーでございます。

背中に遠赤外線セラミック加工の当て布付きであったかい!
身体の冷える部分を温めて抜群の保温性を発揮♪

シニアファッション

 

カシミヤ混ですから暖かくふんわりとした肌触りはとても気持ちよく、いつまでもさわっていたいような素材でできたインナー♪

 

ネット通販もしています。

本当にあったかいので是非お試しいただきたい肌着です!サイズがSサイズから展開しています。

とにかくあったかい肌着 取り扱っています♪ご年配向きの肌着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP