店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日のギフトセットが出来ました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月19日水曜日。

朝からバタバタ。

中学校の朝練が無くなった為、朝ゆっくり出発していくようになった長男に、

「朝、新聞を読んで行ったらどう?」
と聞いたところ、

「時間ないから」
って長男。

悩みはつきません。

はあ、さあ、今日も頑張ろう。

母の日ギフトセットが出来ました。

ご予算に合わせてお選びくださいませ。

 

1、普段着に気軽に着て頂ける
  長袖ポロ襟カーディガンM~Lフリーサイズ

名前の書ける靴下22~24センチ

 

 

後ろ身長い背中の出にくい3分袖肌着M/L

ご注文はこちらのホームページからどうぞ♪

母の日のギフトセットが出来ました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP